ドミノピザ、20分以内のスピード配達に対応した新サービスを開始

注文から20分以内にピザが届く!ドミノピザの新サービス「ミッション20ミニッツ」とは?

Last UP 

ドミノピザ、注文から20分以内のスピード配達に対応した新サービスを提供!

Author:ひま侍

ドミノピザが、追加料金を払うことで、注文から20分以内のスピード配達に対応した新サービスを提供開始!本当に20分以内で届くのか…試してみたいでござる

2018年1月18日から、全国チェーンの宅配ピザ「ドミノピザ」が、注文から20分以内でピザを配達する新サービス「ミッション20ミニッツ」の提供を開始しました。
通常、宅配ピザの配達時間は、30分が目安とされていますが、追加料金200円を支払い、本サービスを利用すれば、通常より10分短い20分以内でのスピード配達に対応。(※追加料金として300円を支払えば、15分以内での配達に対応。)
ピザは、出来立てほど美味しく、宅配時間10分の差でも、味に大きな影響が出るため、本サービスを利用することで、よりアツアツの美味しいピザを食べることが可能です。
また、時間内にピザを届けられなかった場合は、次回注文時にMサイズのピザが無料になるクーポンを配布。
ただし、「店舗からの距離」「道路状況」「利用状況」から、20分以内での配達が可能だと判断した場合のみ、本サービスが利用できる点には注意が必要です。

ドミノピザは、無料の会員登録で割引きクーポンがもらえる他、お得にピザが購入できるキャンペーンが充実
お得に宅配ピザを利用したい場合はもちろん、アツアツのピザを食べたい時や、急ぎでピザが必要な時等に、利用すると良いでしょう。

ドミノピザ

ドミノピザをチェックする

あわせて読みたい!ひま侍のおすすめ記事

宅配ピザを比較&ランキング!おすすめの宅配ピザはどこ?

トップへ戻る