暇つぶしにおすすめ!編集部イチオシの漫画アプリ「マンガPark」とは?

編集部イチオシの暇つぶし!気になる少女漫画が目白押しの漫画アプリ「マンガPark」とは?

Last UP 

Author:ひま侍

ひま侍編集部が、暇つぶしにハマっている本・漫画・ゲーム・音楽・動画etc.を自由気ままに紹介します。今回は、ひま侍編集部のペンギン太郎がハマっている漫画アプリ「マンガPark」をピックアップ!

こんにちは!ひま侍編集部のペンギン太郎です。
今回は私が今、暇つぶしにハマっているアプリ「マンガPark(iOS/Android)」をご紹介します。

「マンガPark」は、「LaLa」「花とゆめ」といった少女漫画雑誌を多く出版する、白泉社の漫画アプリ。マンガParkでは、毎日無料で配布されるフリーコインを利用して、1日4チャプター(※1チャプター16ページ前後。作品によって異なる)を読み進めることができます。

マンガParkの最大の魅力は、作品の充実度。現在、雑誌「花とゆめ」や「LaLa」等で連載中の人気作「なまいきざかり」「暁のヨナ」「学園ベビーシッターズ」といった作品から、すでに完結している「学園アリス」「神様はじめました」「ハチミツとクローバー」などの作品まで、様々な漫画を掲載しており、無料で楽しむことが可能です。ちなみに、イチオシの作品は、「フルーツバスケット」と「スキップ・ビート!」。

ペンギン太郎は、大の漫画好きを自称しており、これまでも様々な漫画アプリをダウンロード&利用してきましたが、人気作品がここまで揃っている漫画アプリは、他にありません!

またマンガParkでは、毎日配布されるフリーコインの他に、CMを見ると配布されるボーナスコインも用意。ボーナスコインには、「①0時と12時に更新されるCMを見て、1日最大2回もらえるボーナスコイン」と、「②フリーコインを使い終わると表示される、1日最大5回もらえるボーナスコイン」の2種類があり、①と②は別々でもらうことができます。

つまり、フリーコインとボーナスコインを合わせると、「フリーコイン:4チャプター分」+「ボーナスコイン①:2チャプター分」+「ボーナスコイン②:5チャプター分」=1日に最大11チャプターの漫画を読むことができるのです。太っ腹!

マンガParkは、「花とゆめ」や「LaLa」等、白泉社が出版する雑誌で現在大人気連載中の漫画から、名作を含む昔懐かしの漫画までを幅広くカバーしており、少女漫画好きであれば、多くの方が楽しむことが可能です
スキマ時間を利用して漫画を読みたい人や、年末年始に少女漫画を読み返したいと思っている人はもちろん、「花とゆめ」や「LaLa」等の漫画が好きな人は、マンガParkをぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

マンガPark

マンガPark

あわせて読みたい!ひま侍のおすすめ記事

漫画アプリを徹底比較!おすすめの漫画アプリはどれ?

トップへ戻る