ひま侍イチオシ!最新アイスクリームメーカー「Ice Deli(アイスデリ)」とは?

最新アイスクリームメーカー「Ice Deli(アイスデリ)」とは?

Last UP 

最新アイスクリームメーカー「Ice Deli(アイスデリ)」とは?

Author:ひま侍編集部

コンセントを挿し、材料を入れ、スイッチを押す・・・の3ステップで拙者でも簡単にアイスクリームが作れる最新のアイスクリームメーカー「Ice Deli(アイスデリ)」が登場!

暑い時期になると、ついつい食べたくなるアイス。コンビニやスーパーで頻繁にアイスを購入する・・・という方も多いと思いますが、ここ最近、アイスクリームメーカーが大きな進化を遂げているのをご存知でしょうか?

数あるアイスクリームメーカーの中でも、注目を集めているのが、2017年5月に家電メーカー「ハイアール」から発売した最新のアイスクリームメーカー「Ice Deli(アイスデリ)」。コンセントを挿し、材料を入れ、スイッチを押す・・・の3ステップで簡単にアイスを作ることが可能です

また、従来のアイスクリームメーカーは、アイスを作るのに容器の事前冷却が必要で、この事前冷却に8時間以上の時間が掛かっていました。しかし、Ice Deliの場合、小型冷却装置を内蔵していることから、事前冷却不要でアイスを作ることが可能に。材料によって時間は異なりますが、約40分~120分という短い時間でアイスが完成します
さらに、「かため」「やわらかめ」といった、アイスの方さを選択でき、アイスに加え、シャーベットが作れる点も大きな魅力と言えるでしょう。

自宅にいながらにして、簡単にアイスを作ることができるIce Deli。
「暑い夏、外までアイスを買いに行くのが面倒くさい」「自分の好み、食べたい味に合わせていろいろなアイスを作ってみたい」という方におすすめです。

トップへ戻る